アフィリエイトの成功の為に捨てるもの

93fffb7ce3dade6685a9ad58da4364f8_s

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです(*^^*)

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

アフィリエイトに限らず、新しいことを始める時は
新たに自分に取り込むものもたくさんありますよね(*^^*)
情報や知識、習慣…
取り込んだり取り入れたり確保したり増やしたりする度に
自分に有利な武器が増えていき、少しずつ強くなります。

ですがアフィリエイトの場合では、
ただ増やしたりインプットするだけではなく
減らしたり手放したりした方がいいものもあります。

何事も「捨てる」というのは勇気のいることですが
アフィリエイトでの成功を目指す上で邪魔になるものなので、
バッサリ断捨離してしまいましょう!

今回の記事では、私の思う「捨てるべきもの」について
まとめたいと思います(*^^*)
ぜひ参考にして、効率的に成功を目指してくださいね♪

無駄な時間

まず、真っ先に切り捨てたいのが「無駄な時間」。

本業があったり、小さなお子さんを育てている方は特に
時間の確保がなかなか難しく、途中で挫折してしまう方も多いです。

ですが、一日の生活をよく振り返ってみると
案外使える時間はあるものです。
例えば…
観る予定のないテレビをダラダラ見続けることはありませんか?
目的なくスマホを触っていることはありませんか?
気の向かない飲み会に、お付き合いで参加していませんか?

これらは全て「無駄な時間」です。
もちろん、モチベーションを維持するためには休憩も気晴らしも必要ですが、
その時間が長くなればなるほど
アフィリエイトに使える時間が短くなるのは当然のこと。

たとえ待ち時間の数分、数十分でも、
一日の無駄時間をかき集めると結構な長さになりますし
1週間、1ヶ月、1年…と続けばかなりの時間を捨てていることになります。

ちょっと空いた時間、スマホをいじるかアフィリエイトの作業をするか。
それだけで数か月後に差が出始めます。

思い当たる方、今すぐバッサリ捨てちゃいましょう!
無駄な時間をちょこちょこ削るだけでも1時間くらいは確保できます(*^^*)

また、日常には気付きづらい無駄もたくさんあります。
例えば探し物。
物が散乱していたり、書類が整理されたりしていないと
必要なものを取り出すだけで時間が取られてしまい無駄がでます。

ちょっとしたことでも無駄を省いたり効率化することで
時間はいくらでも作り出すことができます(*^^*)
なかなか時間が取れない…という方はぜひ実践してくださいね♪

悪い人間関係

悪い人間関係も捨てたほうがいいものの一つです。
「人間関係は大切にしないと!」と思いがちですが、
その人間関係によって苦しんだり自分の成功や成長の邪魔になるなら、
縁がなかった」と思ってその関係を断ち切ることも大切です。

例えば、
いつもネガティブな人。
愚痴や不満ばかりの人。
他人の足を引っ張ろうとする人。

「類は友を呼ぶ」とはあながち間違いでもなく、
ネガティブな人にはネガティブな人が集まるので
その人の周りは強力なネガティブオーラを放つことになります。
そういう人との関係を大切にしているとどうなるでしょう?
自然と自分もネガティブになっちゃいますよね(>_<)
そして自分の周りにもネガティブさんが集まってくる…。

何かにチャレンジするときに
どうせうまくいかない
やっても無駄
という思いがあると積極的な行動が取りづらくなり、
その分成功への道のりも遠ざかります。

これから新しいことを始めるなら、
楽しくワクワクした気持ちで取り組みたいですよね!

ポジティブな人と付き合っていると自分も自然とポジティブになったり、
ポジティブな人もどんどん集まるので、
簡単に「いい人間関係」を作ることができます(*^^*)

人間関係で悩んでいる方は
もしかすると悪い縁まで大切にしているのかもしれません。
一度、自分の心を見直してみて
ストレスに感じる関係は切ってしまうのもひとつの手ですよ^^

今回の記事では、
アフィリエイトでの成功を目指す上で捨てた方がいいものについてまとめました。
取り込むだけでなく、「邪魔になる」と思ったら捨てることも大切です。
自分の場合はどうか、この機会に一度見直してみてくださいね♪

※ こちらの記事もオススメ!
ぜひ参考にしてみてくださいね(*^^*)

→ アフィリエイトのモチベーションを維持するには
→ アフィリエイトの成功は楽しむことから

更に収入を伸ばしたい方はこちら!
在宅収入を目指す人のための無料のメルマガです♪
読むだけで成功体質になれる、スペシャルコンテンツが満載!
まだチェックしていない方はぜひ受け取ってくださいね(*^^*)

→ 無料のメルマガはこちら!

Facebookでお友達募集中☆
疑問・質問、その他聞きたいことなどあれば
ぜひ気軽にご連絡くださいね♪

→ アカウントはこちら

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る