現状脱却して稼げるようになるには

5f510db76efbc8d82886e20338312136_s

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです*^^*

良ければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

アフィリエイトをやっていて、何事もなく順調に右肩上がり!
…という方は少ないと思います。

何ヵ月も全然成果が出ない…という方。
ずっと横ばいで成長が感じられない方。
スランプ状態の方。

現状、成果が出ていない方は早く初成果が欲しいし、
成果が出るようになればもっと増やしたい!と思うのは当然のこと。
「伸びない」というのはそれだけで結構ストレスですよね(>_<)

今回の記事では、伸び悩む現状から脱却して
どんどん成長していくために必要な考え方についてまとめたいと思います。
ぜひ参考にして今後の活動に活かしてみてくださいね♪

分析すること

ネットビジネスは他のビジネスと比べても、
行動した事の結果が出るのが早いです。
つまり、「これは上手くいかない」「これは結果が出やすい」というのが分かりやすい。

なかなか成果が出ない、伸びない、という方の中には
「やって終わり」という方も案外多いのですが、
うまくいってもいかなくても重要なのはその後の分析です。

学生の頃、「テストは受けて終わりでなく、その後の復習が大事!」って
言われた経験はありませんか?

かく言う私も点数だけ見て
満足したり落ち込んだりしていたタイプなのですが、
そういう人は結構多いですよね(^^;

今の状態で満足するのでなく、
どんどん上を目指したいと思ったら成功の精度を上げていく必要があります。

他人の方法をそのまま真似てもうまくいくとは限りません。
自分にとって成果の出やすい、自分に合った方法を伸ばしていきます。

色々とチャレンジしてみると、
この方法ならこのくらいの結果が出る!」とか
めちゃくちゃ大変な割には効果も薄い」とか
段々分かってくるようになります。

分析できればあとは楽♪
自分の中で「うまくいく方法」が分かっているので、
それを継続すれば確実に成果が出るようになります(*^^*)
範囲を広げる、作業量を増やす、などで
額を増やしていく事も割と簡単なので、楽しく目標額を目指しましょう♪

新しい事にチャレンジ

同じことをずっと続けていると、
どうしても同じような結果になってしまいます。
成果が安定するようになってきたら
徐々に新しい事にもチャレンジしてみましょう(*^^*)

自分の中での「上手くいくやり方」が
多ければ多いほど目標に近づくのは早くなります♪

新しい事を始めるのはちょっと怖いかもしれませんが、
ネットビジネスの場合ほとんどコストもかからず
失敗しても痛くも痒くもないので何事もどんどんチャレンジしましょう!

色んな経験をすることは自分自身大きく成長するチャンスでもあります(*^^*)

とにかく行動!

ここが重要!

やり方が分かったらあとはとにかく行動!です(*^^*)
「失敗するかも…」とかは考えません。
やる前に悩んでも仕方がないので、
取り敢えずやってみてから「どうしていくか」を考えればOKです♪

疑問があれば調べるか、知っている人に聞けばOK!

特に最初のうちは作業量が肝です。
悩んで手が止まったら「この時間がもったいない!」と思うようにしましょう(*^^*)
どんなに知識を吸収しても行動しなければ結果は出ません。

また、なかなか結果が出ない人は作業量が足りていない場合が多いです。
こんなに頑張ってるのに…」という考えは厳禁!
自分では頑張ってるつもりでも成果を出すには全然足りない、
というのもよくある話です。
そんなときは今の2倍、3倍、と作業量を増やしてみましょう。
単純に作業量が足りないだけだったのか、
そもそものやり方が間違っているのかも分かるようになり、
その後の対策も立てやすくなります♪

今回の記事では、現状を抜け出して
ステップアップするための考え方についてまとめました。
実践すれば、まさに収入額が自由自在になるので
まだ目標額に届いていない…という方は特に試してみてくださいね♪

※ こちらの記事もおすすめ!
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

→ アファメーションで成功引き寄せ♪
→ アフィリエイトで失敗した時の考え方

更に収入を伸ばしたい方はこちら!
在宅収入を目指す人のための無料のメルマガです(*^^*)
1日3分読み込むだけで成功に近づく、
人気のスペシャルコンテンツ!
楽しく成果を出す秘密も満載です♪

→ 無料のメルマガはこちら

Facebookでお友達募集中☆
疑問・質問、その他聞きたいことなどあれば
ぜひ気軽にご連絡くださいね♪

→ アカウントはこちら

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る