70%の人が後悔してること

17200747_f294316218_o

こんにちは!
シニアアフィリエイターのつっちーです♪

宜しければポチッとお願い致します。(*^^*)

人気ブログランキングへ

最近、以前にも増して
同年代【シニア】の方からメッセージを頂く機会が増えてます!
嬉しいですねぇ。(*˘︶˘*).。.:*♡

やっぱり、いくつになっても新しいことに挑戦するのは
とっても素敵なことだと思います。

でもね、せっかく皆さんメッセージくださるのに
なぜか及び腰なんですヨネ。
もったいない・・・

知ってます?
80歳以上の方を対象とした調査で
『人生で最も後悔していることはなんですか?』って聞いた時
70%もの方がチャレンジしなかったことって答えたんですヨ。

やらなかったことへの後悔ってこんなにも大きいものなんですね。

私も昔はとーっても臆病で
どうせ私が何かをした所で何も変わらない・・
そんな風に思ってたんですけど、大間違いでした。^^

自分がチャレンジする事で
収入を得られるようになったのはもちろんのこと、
同じような環境にいる周囲の人を勇気づけることもできちゃうんですヨ。

・年齢だけを考えて諦めようと思っていた人
・病気を抱えているから無理だって決めつけていた人
・専業主婦だから旦那さんの収入に頼るしか無いと思っていた人

いろんな環境のひとがそれぞれに
「私にも出来るかもしれない♪」って思っていただけるのは
本当に嬉しいことです。

「人生なんてあっという間!」
先人たちが口を揃えてそうおっしゃっているじゃないですか。

そんな貴重な瞬間を生きているのに
何に戸惑ってやりたいこともやらずに過ごしちゃうんでしょ・・・

◯◯ちゃんのお母さんなのかも知れないし、
◯◯さんの奥さんなのかもしれないけど、
あなたあなた

あなたの人生以外の何物でもないでしょ?

a_little_hope_by_alephunky-d2xgj9i
やりたい!と思ったらやってみましょ♪
失敗したってやり直せばいいだけです。

めっちゃ軽く聞こえるかもしれません。
でも、大概のことは経験してますから
自分で言うのもなんですが、結構重い言葉ですヨ。(^o^;)

手を伸ばせばそこに思い描いていた将来があるなら
自分の可能性を信じて、思いっきり手がツルほどに伸ばしてみましょ♪

想像以上の未来が来ちゃうかも知れません☆

☆★☆☆★☆☆

つっちーの過去記事はココからご覧いただけます。

facebookにも頻繁に出没してますので気軽に覗いてみてください。
アフィリエイトやライター活動に
興味をお持ちの方からのメッセージもお待ちしていますヨ♪

つっちーのfacebookはココから覗けます。(≧m≦*)

目からウロコの成功者の思考法や「1000万円稼ぐネタ帳」なんて
大それたプレゼントまで付いている無料メルマガも大好評配信中!

在宅収入に興味がありまーっす! ←こちらからどーぞ☆

もちろんいつでも解除できるので安心して登録してくださいね。

The following two tabs change content below.
つっちー

つっちー

「試される大地 北海道」で   ・田舎暮らし ・彩りお野菜の実験栽培 ・ヤンチャ夫の再教育 ・ネットのお仕事   思い切りいろんな事を試しています。 試してみて分かったのは ぜーんぶ楽しいっていう事。型にはまらない生き方って 想像以上に面白いものです。    そんな私は、 なな・・なんとキャンディーズ現役世代! 同年代の方、諦めること無かれ。 貪欲に楽しんでいきましょう♪

関連記事

コメント

    • breeze
    • 2016年 4月 27日

    こんにちは~(^-^*)/
    何度かこちらにお邪魔させて頂きました。
    つっちーさんのブログ、ただただ圧倒されてしまい、
    コメントが残せなくて失礼しました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
    何度もこっそり読み逃げです。(@^▽^@)

    アフィリエイターのお仕事をされているんですね~
    言葉が溢れんばかり次々出る方、とっても羨ましいです。
    稼げるのはほんの一握りの方と聞いていますが、
    つっちーさんの説得力ある文章に、なるほど!納得した次第です。(´-ω-`;)ゞポリポリ

    チャレンジしなかった事への後悔、、
    数えきれないほどあるかと思います。私。。
    それも年々臆病になってる気がします。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    身の丈を十分承知してますので、ネットの世界で稼げるなんてこれっぽちも考えませんが、
    つっちーさんのチャレンジャーとしての言葉は、
    仕事以外の色々なことにも参考になります。
    何であれ始めなければ、始まらない。。その通りですね。。σ(゚ー^*)

    • つっちー
      • つっちー
      • 2016年 4月 27日

      こんばんは~!
      お越しくださってありがとうございます♪

      読み逃げ大歓迎ですヨ❤

      言葉が溢れる・・なら良いのですが、
      収集がつかない程ぶちまけることも有りますので
      しっかりとコントロールしていかねば!と思っているところです。(笑)

      「あの時こうしていれば・・・」
      私にもたーくさん思い当たることがあります。
      先日もパパさんの前でポロッと漏らしてしまい
      「オイオイ、それは無いだろ」と泣かせたばかり・・(*´艸`*)

      なのでこれから先、残された時間は
      やって後悔する方を選ぼうと決めています。(。-`ω´-)キッパリ!! 
      たった1度の人生だもん、
      好きなことやって失敗した方がいいわ。^^

      またお邪魔させていただきますね♪

  1. おはようございます。

    たまーまです。
    やってみたいこと・・・じつは今ひとつだけやってるんです。

    投資信託に大金を預けたのですが、預けた時期が良かったらしく、短期間なのに黒字化。
    よかった・・・本当によかった、と汗をひたすらかくほどの大金を預けてしまってたわけなんですが、しばらくの間はこれで良かったのかな・・と思っています。

    短期のやり取りは失敗してばかりなので。
    でも、毎月パートに出るくらいのものにはたぶん届いてます・・たぶん。
    ・・・届いてたら素敵だな。

    ほかにもまだまだいっぱいあります。
    1度きりの人生なので、出来ることはやってみたいです(^^♪

    • つっちー
      • つっちー
      • 2016年 4月 28日

      おぉ~っ、たまーまさん凄いじゃないですか!
      黒字なんですね~!

      このままどんどん膨らんでくれると良いですよね。
      そしたら夢のサロンも実現できちゃうし☆

      やりたいことがイッパイあるって素敵なことだわ♪
      たまーまさんは思い立ってから動くまでがもの凄く早いから
      ブログにお邪魔すると刺激されまくりです。(笑)

      私も出来ることはガンガンやっていきたいなぁ。(^O^)
      またお邪魔しますね~!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る