脱・初心者!マインドを変えて初報酬ゲット♪

0bdb56ae204bee60ea49e921bbec24ad_s

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです(*^^*)

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

アフィリエイトは時間もお金も自由になる
魅力的なビジネスです(*^^*)
自宅やカフェなど好きなところでお仕事できるし、
頑張れるときに頑張っておくと
遊んでいても収入になる基盤ができちゃう!

その魅力に日々たくさんの人が参入しています♪

この記事を読んでいる方の中にも
アフィリエイトを始めたばかりの初心者さんもいるのではないでしょうか?
ドキドキの初報酬はもうゲットできましたか?(*^^*)

新しく始める人もたくさんいるのですが、
残念ながら全く報酬を受け取らないまま去っていく人も
同じくらい多いのが現実です。

もしかするとその原因は
スキルやセンスではなく【マインド】にあるかもしれません。

マインドが大切、とは色んな所で言われていますが、
考え方ひとつで行動も変わるし、
行動が変わると結果も変わってきます。
案外バカにはできない重要な部分ですね!

あなたは大丈夫ですか?

今回の記事では、報酬が遠ざかる初心者マインドについて
まとめたいと思います(^^
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

初心者意識、持ってませんか?

私も順調に成約できるようになってきて、
ありがたいことに問い合わせを頂くことも増えてきています(*^^*)

その中のメッセージでよく見かけるのが「初心者」という言葉。

初心者なので。
初心者だから。

取りあえず枕詞のように「初心者」という言葉を
使っている方もたくさんいます(^^;

初心者なのは全く問題ありませんし、
恥ずかしいことでもありません。
始めは誰もが初心者。
私もつい1年前までは右も左も分からないど素人でした 笑

でも、しっかり報酬を得るためには
ある程度の期間で「初心者」は卒業しないといけません。
「初心者」という言葉が初報酬を遠ざけています。

初心者意識の問題

最初はみんな初心者からのスタートですが、
いつまでも初心者のつもりでいては収入を大きく伸ばすことは難しいです。

会社でも一緒ですね!

最初はみんな新人ですし、失敗もできますが
半年たっても一年たっても
新人のつもりで仕事をしていてはなかなか成長できません。

初心者」という言葉をずっと使っていると
甘えが出てしまう危険があります。

初心者だからできない。
初心者だから稼げない。
初心者だから作業が進まない。

できない、やらないことの言い訳にもなりますね。

「初心者」という言葉は便利です。
ですが報酬は遠ざかりますよね><
もし今、「私は初心者」という気持ちで作業しているのなら
今こそ初心者意識を捨て、アフィリエイターとして成長する時です!

プロ意識を持とう!

あなたのアフィリエイタースキルはどのくらいでしょう?
ブログも作ったことがない、というレベルでしょうか。
それとも…?

もしもASPに登録してブログにリンクを貼っている、
というくらいのレベルなら
それはもう「初心者」ではありません。

報酬のあるなしにかかわらず、
そのくらいの技術レベルがあれば今日から「初心者」は禁止です!

ブログにリンクを貼った瞬間からあなたは立派なアフィリエイターですよ(*^^*)

成長の第一歩はまず、
「自分は初心者だから」という甘えを捨て、プロ意識を持つことです。

それだけ?と思うかもしれませんが、これが案外大事!

初心者だと思っていればずっと初心者ですし、
プロだ!と思って行動すればプロに近づきます(*^^*)

ぜひ今後はプロとしての意識をもって
作業に取り組んでみてくださいね♪

今回の記事では、報酬を遠ざける初心者意識と
収入を伸ばしていくための大切な考え方についてまとめました(*^^*)

意識が変わると行動も変わり目標や理想に近づきます♪

初心者脱却して稼げるアフィリエイターになりましょう!

※ こちらの記事もおすすめ!
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

→ アフィリエイトで稼げる人・稼げない人の違い
→ アフィリエイトで初成果が出るまで

更に収入を伸ばしたい方はこちら!
在宅収入を目指す人のための無料のメルマガです(*^^*)
稼げるマインドを身に着け、楽しく成果を出すヒントが満載!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

→ 無料のメルマガはこちら

Facebookでお友達募集中☆
疑問・質問、その他聞きたい事などあれば
ぜひ気軽にご連絡くださいね♪

→ アカウントはこちら

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. ふふっ。また来ちゃいました、しま様。

    今回は『初心者』に方へ向けての

    マインド講座ですね……



    『 初心者 』

    これがアフィリで通るのは

    触れた事のない『未経験者』

    くらいかなと、私の認識はあります。



    アフィリ始めて

    こうしていきたい

    そう決めた時点で

    『 初心者もなにもないです 』

    『 あなたは一人の 戦士なんだ! 』



    ……と、かっこ良く言ったつもりですが。

    その通りですよね。



    アフィリをするぞって

    踏み出した時

    勇気を持って踏み出した時点で

    初心者ではなく、もう『アフィリエイター』ですから。



    なんだか、昔の事を思い出しちゃいました。

    また訪問しに来ますねっ!

    ーー椎名あい。

    • しま
      • しま
      • 2016年 4月 01日

      椎名さん、いつもコメントありがとうございます*^^*

      私も始めたばかりの頃はよく「初心者だから・・・」って言ってました^^;
      懐かしいです 笑

      「私はプロだ!」って意識することすら、最初は大変だったりもします。
      なんだか守ってくれるものがなくなるようで・・・

      でも、そこを一歩踏み出したところから
      本当の成長がはじまるのかなと思います*^^*

      初心者でも経験者でも、どんどん失敗していい世界ですから
      どんなことも経験値にしてレベルアップしていきたいですね♪

      また訪問させていただきますね*^^*

  2. こんばんは!aoshiです。

    初心者と脱初心者の境を見ました!
    自分は、初心者ではありません。

    前からHTMLでホームページを作成したりした経験があったので、ブログに広告を貼ることくらいはすぐにできるようになっていました。でも、まだ報酬がないのは活動の仕方がまだ間違っているからに違いないです。

    ありがとうございました。

    良い記事に出会て感謝!

    応援します。

    • しま
      • しま
      • 2016年 4月 01日

      aoshiさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます*^^*

      私も「始めたばっかりだから・・・初心者だから・・・」ってよく言ってました^^;
      あれもきっと、結果が出せない自分への言い訳だったんだと思います。
      経験があるのに結果が出せないと
      「自分ってセンスないのかな・・・」って落ち込むことにもなりますもんね^^;

      「初心者」をやめることは勇気のいることです。
      でも結果を変えていくためにはまずは意識から変えないとですよね*^^*

      「もう初心者じゃないから失敗できない!結果出さないと!」って
      プレッシャーに感じるんではなく
      試行錯誤の中成長を楽しんでいけたらいいですよね♪

      応援ありがとうございます*^^*

  3. 私は、初心者だったのは10年くらい前のことなので
    今は、もっと実績がないとはじかしいやね、と思っています。
    でも、実績でてきましたよ。
    継続は力なりですね。
    でも、正しいノウハウを継続ですよね。
    がんばりましょう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る