自分の力に凹んだら

social-1206612_1920

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです*^^*

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

アフィリエイトの作業をしていて
壁にぶつかったり思い通りにいかなかったりすると、
自分の能力に落ち込んでしまうことはありませんか?

テンションも下がってしまって
「何だか今日は作業する気になれない…」
なんて日もあるかもしれません。

ですが、習慣化できていないときの
「今日はいいか」は
そのまま挫折を招く恐れがあります。

今回の記事では、
落ち込んでしまったときの考え方について
簡単にまとめたいと思います。

よく作業が滞ってしまう人は
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

失敗しても平気

何かの作業で失敗すると
やっぱりいい気分ではありませんよね。

でも、新しいことを始めるときには
失敗はつき物です。

大切なのは、失敗しないことではなく、
失敗しても成功するまで続けること」。

次の対策を立てて前に進めば
失敗も経験のひとつになりますが、
失敗してそこで諦めて辞めてしまうと
失敗は失敗のままで終わります。

そして、たくさん稼いでいる
スーパーアフィリエイターというのは、
もともとの才能というよりも
失敗を繰り返しながら前に進み続けた人だったりします。

アフィリエイトをしていく上で
何の問題も起きずに順風満帆、ということも
なかなかありませんので、
「失敗は必ずするものだ」と思って
どんどん失敗しながら次のステップへの土台にしていきましょう♪

落ち込むのは過大評価

自分の能力とか結果とかに凹んでしまうときって、
自分の力を過大評価している場合が多いです。

「このくらい記事を書けばアクセスが集まる」とか
「このくらい頑張っていれば報酬が上がる」とか
何ヶ月続ければ、とか何時間やれば、とか。

そして、その通りに行かないと
結果に落ち込んでしまいます。

そもそも
「自分の能力はこんなもん」と思っていると
結果が悪くても「まぁそうだよね」と思えるので
前向きに次の一歩を考えることができます。

人と比べない

当然ですが、人によって成長具合は様々で
自分よりもスムーズに上のステージに進んでいく人は
たくさんいます。

例えば教材の購入者SNSなんかで
同じ時期にスタートした人と
こういう違いを目の当たりにすると
やっぱり少し凹んでしまいます。

しかし、人との違いをいちいち気にしていると
気分も落ちるし、自分の作業も滞ります。

他の人がどうであれ、
今日やったこと、今日できたことが全てです。

戦う相手は他人ではなく、昨日の自分。

人と比べずに、今自分にできることを
精一杯頑張っていきましょう!

目標まで一直線!

アフィリエイトでの成功を目指すなら
目標を達成しやすい環境で。

楽しく学びながら収入アップを目指せる
BMTSプログラムに興味のある方は
こちらから詳細をどうぞ!

→ 毎日が給料日の秘密とは…?

役立つプレゼントももらえるので
お見逃しなく☆

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る