ネットでお金稼げるの!? 第十一話

6ecae5444f34486c127ab811b2fc3e99_s

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです^^

よければ応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

最近「勉強のために本を買おう!」と本屋さんに行ったのですが
自分の本を買わずに息子の絵本を買ってしまいました^^;
可愛い絵本がたくさんあってついつい買っちゃいます 笑

さて、前回は「ネットでお金稼げるの!?」第十話を
ご覧頂き、ありがとうございます!

初めての会社で地獄の2年間を経験するも、3年かけて完治。
結婚・出産を経て社会復帰しようとしたときに
アフィリエイトに出会った私は、その可能性に魅力を感じ
一歩踏み出すことに。

では、いよいよ最終話!
ネットでお金稼げるの!?」第十一話、どうぞ!

過去の記事はこちら
→ ネットでお金稼げるの!? 第一話
→ ネットでお金稼げるの!? 第二話
→ ネットでお金稼げるの!? 第三話
→ ネットでお金稼げるの!? 第四話
→ ネットでお金稼げるの!? 第五話
→ ネットでお金稼げるの!? 第六話
→ ネットでお金稼げるの!? 第七話
→ ネットでお金稼げるの!? 第八話
→ ネットでお金稼げるの!? 第九話
→ ネットでお金稼げるの!? 第十話

第十一話 WEBライター、スタート!

数ヶ月悩みに悩んで交渉を続け、ついに私はWEBライターとして
デビューすることになりました!

全くやったことのない初心者。
正直ついていけるのか不安でした。

ですが、最初に渡されるマニュアルを見てビックリ!
一つ一つの作業を図解で説明してあり、
迷うことなく作業を進めることができました。

WEBライター専用のコミュニティも用意してあり、
細かい疑問点があればそこで質問すれば
簡単に解決するようになっています。

そしてさらに驚いたのが、WEBライター同士のつながりでした。

新しいメンバーが入ればみんなで歓迎し、
質問があれば分かる人が積極的に教えてあげて、
成果が出ればみんなで喜ぶ。

グループ活動だということは聞いていたのですが、
本当にみんなで助け合って成長していく、というスタイルでした。

ネット界の厳しい話を聞いていた私は
周りを蹴落とし自分だけ儲かる!」という
恐ろしいところだと思っていたので、
そんな優しい環境がビックリでもあり、嬉しくもありました。

WEBライターは定期的にSkypeを使ったレッスンがあり、
自分の都合のいい日時で予約を取ります。
先に参加している先輩ライターさんの成果の数を見ては
「さぞ厳しいレッスンがあるんだろうな…」と
少々ビクビクしていた私ですが、
レッスンの和気藹々とした雰囲気にさらにビックリしてしまいました。

しっかり活動はしているけど、めちゃくちゃ厳しいスパルタ塾
というわけではないことに安心し、
とりあえずマニュアル通りに進めていくことにしました。

マニュアルはとっても分かりやすく、
マニュアルとコミュニティを見れば大抵のことは解決するので
特に迷うこともなく進められました。

マニュアルに載っていること以外にも細かい指示はありましたが
どれも簡単にできることでした。

「難しくてとても出来ない…」ということは全くなく、
毎日楽しく作業しています^^

そして1ヶ月…

アフィリエイトの成果が出ていることを知らされました^^
言われたことだけをやっていて、特別なことは何もしていませんでした。
正直「こんな簡単なことで成果なんて出るのかな…?」
なんて思っていたので、成果の画面なんて全く確認していませんでした^^;

アフィリエイトのことを色々調べているときに
「最初の数ヶ月は成果ゼロも覚悟して…」という話も目にしていたので
わずか1ヶ月という期間で結果が出せたことがすごく嬉しかったです。

月末にはライターとしての報酬もしっかり振り込まれました。

作業を頑張った人にはご褒美のメダルが贈られました。

一人では維持するのが困難だと言われているモチベーションの問題も
一緒に頑張るほかのライターさんがいることで解消できました。

そして現在…
私はライターの作業にも慣れてより多くの記事を
書けるようになったことに加えて、
アフィリエイトの成果もコンスタントに出せるようになりました。
難しい難しいと言われているアフィリエイトですが
割とぽんぽん成約することができています。

この結果は一人で頑張っていたら成し得なかった事かもしれません。
一歩一歩成長していることを感じながら
日々の作業をしています。

私のささやかな夢は実現までまだちょっと遠いですが、
妄想レベルの夢ではなくなりました。
このまま頑張ればいつかは必ず実現すると信じています。

夢へ一歩近づけてくれたのも全てグループ活動のおかげ。

きっかけをくれたアフィリエイターさんにも、
レベルに合わせて丁寧に指導してくれる先生にも、
一緒に成功を目指すWEBライターの仲間たちにも、
すべての人に、感謝です。

最後に

ネットでお金稼げるの!?」シリーズを最終話まで読んで頂き
ありがとうございました!

ネットビジネスについて調べると、
なかなか成果が出ずに途中で挫折し、辞めてしまう人が多いようです。
どんなことでも継続すれば必ず結果が出せるようになります。

今までやったことのない初心者の方なら尚更、
挫折せずに続けていくためには最初のスタートは
本当に大事だと思います。

誰から学ぶか、どういう方法で学ぶのか、
そこを間違えてしまうと継続が難しくなり
成功も遠のいてしまいます。

アフィリエイトは正しい方法を継続すれば必ず稼げる
魅力あるビジネスです^^
コストはほとんどかかりません。
諦める前に一度、チャレンジしてみませんか?

興味のある方はぜひ私のFaceBookにご連絡くださいね♪
質問大歓迎!答えられることは何でも答えます^^

→ アカウントはこちら

在宅収入を目指す人のための無料のメルマガもあります。
いつでも解除できるのでぜひ見てみてください♪

→ 無料のメルマガに登録!

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る