バツイチの元主婦でもネットで収入を得られるの?

047

初めまして、香来明良(かくあきら)と申します。

まるで男のような名前ですが、女です^^;

軽く(?)腐女子。
(腐女子の意味がわからない人は調べてみてくださいね~w)

この度、yuiyuiさんとしまさんと一緒にこちらのブログに執筆させていただくことになりました。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

1、私がアフィリエイトに出会うまで

私は2009年に離婚をしています。

結婚するまでは実家暮らしだったので、
離婚して初めてひとり暮らしというものを経験します。

結婚している間は経済的に不安はなく(だから離婚を迷ってズルズルした経緯があります)、
わりと何でも買えていました。

でもひとり暮らしとなったらそうは言っていられません。

私は毎日にように節約について書かれているサイトを見て回ったのですが、
ここから「アフィリエイト」について知ることになりました。

最初はアフェリエイトだと思っていたくらいです^^;

最初は独学で、ブログを作ったり、MT(ムーバルタイプ)のサイトを作ったり・・・
わからなかったら調べてを繰り返して、コツコツと実践していました。

そして、部屋の不用品をヤフオクに出品している時に、
アマゾンにも出品できることを知り、せどりを知ります。

ここでもすでにせどりを実践している人のブログを参考にしながら
見よう見まねでコツコツと実践していきました^^;

12gesshou

始めた頃の12月は50万の売上でしたが、
2013年の12月には月商100万円を達成しました。

今はせどりを実践しつつ、
サイトアフィリエイター・WEBライターとして活動しています。

2、ネット収入には近道があります。

思えば、ネットで収入を得るにあたって私はかなり遠回りをしてきました。

人見知りということもあって、人に聞いたり教えてもらうということが
なかなかできなかったんですね><

あと、無料にこだわっていました・・・。

せどりなど、見よう見まねでもできたことから
「まだ稼いでいないんだからタダでやろう」
「お金はまだかけたくない」
と思っていました。

が、これが大間違いでした(・∀・)

お金をかけないとは、投資をしないということです。

投資をしない、自己流でやるというのはかなり損をします!

この理由も、おいおい記事に書いていきますね^^

私は個人でもブログを持っているのですが、こちらではより
「ネット初心者の女性」向けに、記事を書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします!

FaceBookもしております。

ネットビジネスって何?アフィリエイトついて知りたい!という方はお気軽に友だち申請の上ご連絡くださいo(*^▽^*)o

⇒ 香来明良のFacebookページはこちら。

また、在宅で収入を得ることについて学べるメールマガジンもあります。

こちらは無料でいつでも解除できますよ。

⇒ 無料で在宅収入について学んでみる!

The following two tabs change content below.
香来明良

香来明良

香来明良(かくあきら)です。 男のような名前ですが、性別は女です^^; 軽く(!?)腐女子。ボーイズラブに猫が大好き♪ 離婚してからの一人暮らしで、節約のために見ていたサイトからアフィリエイトのことを知りました。 ほぼ独学で携帯アフィリエイトやブログアフィリエイトをコツコツと実践しましたが、かなり苦労しました>< 現在はせどり(転売)をしつつ、サイトアフィリエイター・WEBライターとして活動しています。 同じ女性にネット収入のことを「わかりやすく教える・伝える」ことをドンドンやっていきたいなと思っています。 どうぞよろしくお願いします☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る