何もせずに夢を叶えるスゴイ方法
こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです*^^*
よければ応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
誰しも叶えたい夢や目標があると思います。
子供のころはやりたいことや夢がいくつもあったけど
大人になった今は何も思い浮かばない…という人もいます。
でも、それは
やりたいことを諦めているだけではないでしょうか?
できるか、できないか、という問題を別にすれば
やりたいことはきっとたくさんあるはず。
大人になって現実が見えてくると
「ものすごく努力しなきゃいけないんだろうな…」とか
「今からじゃ遅すぎるし時間も足りない…」とか
「一握りの天才しかできない」とか
できない理由ばかりがどんどん見えてきます。
じゃあもし、
何もしないでどんどん夢が叶っていく方法があれば…
試してみたくないですか?( *´艸`)
今回の記事では
どんな目標でもどんどん叶うとっておきの方法を
簡単に紹介します。
今日からできることなので
ぜひ参考にして実践してみてくださいね♪
実はこれだけ!
夢や目標を叶えるには、実はすごーく簡単な「あること」をするだけでOK!
簡単すぎてビックリしちゃいますよ(笑)
それは
「目標を紙に書くこと」!
それだけです。
知っている人はやっているスタンダードな方法ですが
結構効果も高いし
やっている人とやっていない人の差は大きいです。
知ってるけど
「これだけってウソでしょー!」って
やらない人も多いですね^^;
やることは本当に簡単で、
夢や目標、やりたいことなんかを紙に全部書き出すだけ。
リストにしたらあとは忘れてOKです。
金庫にでも入れて放置しておいても
自動的に夢が叶うようになっています。
私自身もこの方法は10年近く前から実践しています。
5年前くらいに書いたものが
引越しのダンボールの奥の奥から出てきて
「うわぁ懐かしい~」なんて眺めてみたら…
あらびっくり!ほとんど実現してるんです!
完全放置で存在すら忘れていたのに不思議ですよね^^
リストにするだけで、忘れた頃にふと叶う。
不思議ですが本当に起こります。
ね?試してみたくなったでしょう?( *´艸`)
絶対に叶うわけ
「紙に書き出すと実現する」理由は脳のメカニズムに関係しています。
ここでちょっと実験。
あなたの周りに「赤いもの」はいくつありますか?
やってみると分かりますが、
この質問をされた瞬間、「赤いもの」が次々と
目に飛び込んでくるようになります。
じゃあ、「四角いもの」はどこにありますか?
今度は四角いものが目につくようになったでしょ?
こんな風に、脳は高精度なアンテナを持っていて
質問した瞬間にその答えを
ものすごいスピードで探し始めます。
目標を紙に書くというのは
実現したいことを潜在意識にインプットさせるということ。
その瞬間から、あなたの脳は
実現に向けて必要な情報をものすごいスピードで集め始めます。
雑誌でオシャレなカフェ特集を見たあとに
近所で「こんなところにカフェあったんだ~」って気づくみたいに、
今まで気づかずにスルーしてきた
モノとか人とか情報とかチャンスとかに
どんどん気づくようになります。
やりたいことを書き出した瞬間に
「あれ?急にチャンスに恵まれるようになったんですけど!」
って経験をするはずですよ( *´艸`)
今回の記事では
脳の仕組みを使って夢を実現させる方法を紹介しました。
必要なのは紙とペンだけ。
もし効果がなくても
無駄になるのは紙1枚と10分程度の時間だけなので
それほど損もありません(笑)
今すぐできて効果絶大なのでぜひ試してみてくださいね♪
心理学を学ぼう!
今回は何もしなくても目標達成できるという内容でしたが、5年10年経って忘れた頃に…ではなく
より早く夢の実現を叶える方法があります。
どうしてもやりたいことがあるなら
ビジネスの知識と一緒に心理学を勉強してみませんか?
→ 在宅収入を目指す人のための無料メール講座
The following two tabs change content below.
しま
海とゲームの好きな山形の主婦です。
田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。
「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」
そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。
そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。
夢に向かって勉強中です。
最新記事 by しま (全て見る)
- アフィリエイトは3ステップで収益アップ! - 2018年3月25日
- アフィリエイトでどんどん収益を伸ばすための基礎知識 - 2018年3月24日
- アフィリエイトにWordPressがおすすめな理由 - 2018年3月23日
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。