「稼げない人」がよく使う言葉

lion-721128_1920

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです*^^*

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

アフィリエイトを始めても、
最初のうちは成果も上がらずに
つらい時期が続きます。

あなたは順調に成果が出ているでしょうか?

なかには何年も頑張っているけど
結果が出ないまま…という人もいますよね。

今回の記事では、
アフィリエイトで稼げない人がよく言う口癖をまとめます。

あなたは大丈夫ですか?
こんなことを言っていたら「稼げない人」確定!
ぜひ振り返ってみてくださいね。

初心者なので

自分のことをいつまでも「初心者」と言っている人は
なかなか稼げるようになりません。

本当に始めたばかりで
ブログも作ったことがない、
ASPの登録もしていない、という人は別ですが、
アフィリエイトの作業を一通り経験していて
アフィリエイト暦が半年以上あれば
それはもう「初心者」ではないですよね?

初心者なので、って言葉を使う人は
「初心者だから稼げない」という逃げ道を作っているだけです。

それではなかなかその状態から抜け出すことができません。

稼げる人は自分のことを「初心者」とは言わず
プロ意識を持って取り組んでいます。

時間がないからできない

「時間がないからできない」
「お金がないからできない」
という人は
たとえ時間やお金があってもやりません。

できない」のではなく「やりたくない」からです。

やらない理由をピックアップして自分を納得させているので
恐らく条件が整っても行動しないでしょう。

さらに、「忙しい」って言っている人は
結構無駄な時間が多かったりします。

空き時間をただ何となく過ごしていたり
ちょっと休憩のつもりがガッツリYouTube見てたり(笑)

うまく時間が使えていないのを
「時間が足りない」と錯覚してしまっています。

時間は空から降ってくるわけではないので
タスク管理をしっかりして時間を有効に使う、時間を生み出す、
ということができないと
ずっと忙しいままで新しいことができなくなります。

やったけどできない

やったけどできなかった。
頑張ったけどできなかった。
という言葉も多いですね。

「できない」のを他人や環境のせいにしているうちは
成長はありません。

そもそも、できていないならやっていないのと一緒です。
マニュアルの指示から逸れたことをしていませんか?
我流になっていませんか?
作業量は十分ですか?

結果が出ていないのは
間違ったことをしているか作業量が足りないかのどちらかで
必ず自分の中に原因があります。

学校なら過程や努力も認めてもらえますが、
ビジネスは結果が全てです。

ちょっと冷たいけど、これが現実。
頑張ったかどうかよりも結果が出たかどうかです。

やったけど、頑張ったけど、と言い訳せずに
どこに原因があるのか考えて方向修正の繰り返しをできる人が
稼げる人にステップアップできます。

今回の記事では
稼げない人がよく使う口癖をいくつか紹介しました。

使っちゃってるよ…という人は
ぜひ今日から意識的に使わないようにしてみてください。

意識が変われば行動も変わります^^

最速で「稼げる人」に!

これからアフィリエイトをはじめる人、
まだ成果が出ていない人は要チェック!

楽しみながら最速で成功を目指しませんか?

こちらの無料メール講座で
収入アップのテクニックや役立つ情報をゲットできます♪
ぜひ覗いてみてくださいね♪

→ イイ収入ガに無料登録!

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る