BMTSプログラムを学び、成功を自動化、加速化させる心理術

66cf48d9bc8adaa96ed6029828b93c21_m

多くの成功者は、ほんのちょっとしたコツで、

自動的で、しかも短期間で、

誰でも成功の可能性を上げることは、可能なことを知っています。
それも簡単なことなので、もしあなたが成功したいと願っているのなら

活用すべきですね。そのコツとは・・・
『成功者のいる環境、成功を目指す人のいる環境にいること』

だったこれだけです。
成功している人、成功を目指す人のいる環境に身を置くことで、

成功することは、当たり前の世界にいるわけですから、

自ずとセルフイメージが上がっていきます。
インターネット上のコミュニティや講座など、同じ志のある

仲間が刺激をしあう環境に所属して、人の目効果を利用し

成功に必要な学びをどんどんアウトプットしていったり

仲間同士で、成功コーチングの練習を定期的に継続的に

おこなっている環境に身を置いてみましょう。
そして、みんなに、承認されたり、褒められたりすることが

「快楽」と結びつくようになります。

人は、痛みを避けて快楽を得る行動を無意識に選びますから

この快楽にあたる部分を成功に役立つものをはめ込めば、

成功は、自動的でかつスピーディーですね。
だからこそ、成功哲学などを学ぶ講座を受けて、

刺激しあえる仲間と交流できる環境に身を投じることがたいせつですね。

そして、あなたの行動や考えが称賛される。そんな環境に身を置けば、

あなたの成功は、たちまち加速されるでしょう。
では、そのような環境は、どのように作ればいいのか?
実にとても簡単です。
あなたのほうから先に仲間や同志を肯定し、承認し、褒めることです。

そして、あなたは、仲間や同志を批判批評しない、否定しないことです。
つまり、自分がして欲しいことはまず先に人にあたえ、

自分がして欲しくないことは、他人にしない!

そうすると、相手にミラーリングが起こり、自分のしたことが、自分に跳ね返って
くるでしょう。
また、この環境作りの為にもう1つ方法を紹介いたしますね。

これは、心理術の1技法でもあるのですが、
ポジションチェンジというワークとなります。
例えば、椅子を2つ準備します。

1つの椅子に、「私」を書いた付箋や紙を置きます。

もう1つの椅子に、『お相手の名前』を書いた付箋や紙を置きます。

あなたは、「私」の椅子に座り、

もう1つの椅子に、『お相手』が座っているのをイメージします。
そして、『お相手』を肯定し、承認し、褒めてください
そして、椅子から立ち、身体を揺さぶって、

手をブルブルと揺らして気分をリセットしましょう。
ちなみに、ワーク中のリセット行為をブレイク・ステートといいます。
では、気分を切り替えたら今度は、『お相手』になりきって

もう1つの椅子に「私」自信が座って話していることを想像していただいて、

肯定を承認のシャワーを浴びてください。

お相手になりきっている時に、

「なんだか、嬉しい。ワクワクと気分が良い。私も同じように人に接してみたい」
相手になりきった時に、このように感じるまでロールプレイを続けましょう。
そして、ロールプレイのように、実際に、交流をすると、

あなたが成功に役立つ環境を作っていけるでしょう。
あなたが、手にしたい環境を手にするのに

理想の状態を率先見本として見せれば、いいのです。
あなたが、
・成功する為にオーディオ学習したことをアウトプットするのに
・ブログやSNSで投稿した時に、
・仲間たちに、肯定、承認され、褒められる練習環境になっていくことでしょう。
そのような理想の環境に身を置けば、スピード成功に役立ちます。
また、成功コーチングというコーチング手法があるのですが、

その練習前にも、ポジションチェンジのエクササイズを活用するといいですよ。

きっと成功コーチングの練習が、あなたの成功により役立つものとなるでしょう。
BMTSプログラムを学び、スピード成功目指しましょう。

The following two tabs change content below.
ラブライクシスター

ラブライクシスター

こんにちは。ラブライクシスターです。わたしたちは、おウチで収入になることをしたいなぁって主婦・子育てママを応援したい!という気持ちから集まった、女性アフィリエイターのグループです。 インターネット収入にご興味のあるママたち、ママ以外の女性の方たちにインターネット収入(アフィリエイト)に繋がる情報を配信つづけています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る