ラジオチューナーの様に成功と波長を自由に合わせるBMTSプログラムの8フレームアウトカム

Communication

今この記事を読んでいるあなたは、「引き寄せの法則」という言葉は、きっと聞いたことがあると思います。

引き寄せの法則に関する書籍も沢山出ていますからひょっとしたら

そういったものの幾つかを手にしたことがあるかもしれませんね。
あなの人生で起きていることは、あなたが呼び寄せたものである。
「あなたがイメージした通りのことが起こる」と言ったことは、

あなたにとってどの様なポジティブな意味付けをすることできるでしょうか?
・自分の人生は、自分の思い通りに出来る。
・自分の成功は、いつも私の手の中にある
・自分の未来は、意のままに。主導権は自分にある

あなたに起ることを、自分でコントロール出来るとなれば、

ワクワクしますね。
実際、自分の未来や成功をコントロールできたらどうでしょう?

言いかえれば、自分で自分の人生をデザインする感じですかね。

デザインする方法は、そう難しくありません。簡単です。

BMTSプログラムの8フレームアウトカムですね。

成功までの道のりをタイムラインでイメージし

ひとつなぎの物語として自分の頭と心に落とし込んでいきます。

何度もデザインしては見直し、成功哲学、心理学などを学んでは、

取り入れ、再デザインしていきます。

そうやって何度も何度もデザインします。
建築家やファッションデザイナーが、ラフやデッサンを何度も書き直し、

1つの作品を作り上げるように、デザイン力が向上します。

結果的に、自分の成功ストーリを妄想している時間が増えます。

自分の成功イメージを何度も見ることになりますね。

こういったことは、もちろん例え(メタファー)ですが、

あなたの成功を後押ししてくれるでしょうし、

心と頭に、成功することが、落とし込まれれば、

あなた自身がが成功をキャッチする成功ラジオ

周波数のように引き寄せられる感じです。

「あの人とは、波長が合う」とかそういう感覚のように

成功と波長が合う感覚が、成功を引き寄せる感覚に近いかもしれませんね。
成功に向かっていく中で「な~んかツイてるなぁ」と感じる機会が増えることでしょう。

BMTSプログラムで学んでいくと

言葉のもつ影響力や言葉について、今とは別の視点から考えるようになり

次第に言葉に敏感になっていきます。

昔から言霊というくらいですから昔の人も言葉の力を感じていたのでしょう。
言葉にも、波長があると思います。

エネルギーと波長は、密接な関係を感じます。

言霊(ことだま)という言葉があることから、

言葉のチカラは昔から感じられてきたのでしょうし、

成功に向かっていくのに、自分を強める言葉や背中を押してくれる言葉ってありますよね。

反対に自分を弱める言葉もありますけど、言葉の響きは、

成功に共鳴しているのかもしれません。

だから意図して、自分を強める言葉を使うようにすれば、

あなたも成功に共鳴することになるかもしれませんね。

「自分の人生は、自分の思い通りに出来る」とは、

まさに、このことをかもしれませんね!

BMTSプログラムを学び、自分の言葉の使い方に意識を向け、

言葉を操る知識を得て、経験を積みましょう。

あなたが学ぶこと、経験すること、イメージすることが、結果を引き寄せます。
結果をコントロールすれば、
晴れて、ご自身の思い通りというわけです。

成功を引き寄せることを学び、イメージし、体験しましょう。
そのことについて考える時間が、多くなるほど、経験が増えるほどに、

成功を引き寄せるラジオチューンのようになることでしょう。
言葉づかいから、成功を引き寄せるキッカケを掴みましょう!!
BMTSプログラムで学び、成功を引き寄せるため

言葉づかいをコントロールしませんか?

The following two tabs change content below.
ラブライクシスター

ラブライクシスター

こんにちは。ラブライクシスターです。わたしたちは、おウチで収入になることをしたいなぁって主婦・子育てママを応援したい!という気持ちから集まった、女性アフィリエイターのグループです。 インターネット収入にご興味のあるママたち、ママ以外の女性の方たちにインターネット収入(アフィリエイト)に繋がる情報を配信つづけています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る