評価の高い株式会社proceed(角谷亮) の【BMTSprogram】で夢を叶えます!

9e2f704928dda2187ea369dd2433637e_l

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです*^^*

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

私には
【夫とバリで結婚式!】
という夢があります( *´艸`)

結婚して3年になりますが、未だに結婚式を挙げていません。
子供もいるし、もうドレスを着る機会もないんだろうな…
なんて諦めていました。

今更結婚式なんて…なんて思いの裏に
一生に一回の結婚式ができなかった…という後悔の気持ちもあり
結婚式の話題があっても
「自分はできなかった」という気持ちが強く
あまり幸せな気持ちになれませんでした><

そんな中、もう一度夢を追いかけるきっかけになったのが
株式会社proceed(角谷亮)の【BMTSProgram】です( *´艸`)

諦めたいけど諦めきれなくて
モヤモヤした気持ちでレクチャーを受けたのを覚えています。

1時間程度のレクチャーでしたが
終わった後の私の気持ちはガラリと変わっていました!

必ず叶う!

と*^^*

それからはチャレンジする前に諦めてしまうのをやめて
夢に向かって今できることからどんどんやってみるようになりました^^

今では1案件だけで成約件数100件超え!
常に「次のステージにいくには何が必要か」を考えて
積極的に行動できるようになりました♪

BMTSProgramには同じ志を持った仲間たちがたくさん!
夢はそれぞれ違うけど、
夢に向かって努力する姿は刺激になり、私も頑張れます( *´艸`)

そして、愚直に実践し続けられた仲間の中から
夢を実現させた人が続出!
途中で諦めることなく、ゴールに向かって
正しい努力をし続けられれば
どんな夢でも必ず実現すると実感しています(≧▽≦)

私自身、夫へのバースデー旅行のプレゼントや
新しいパソコンの購入など、
小さい夢は少しづつ実現させてきました。
ネット収入でバリ挙式実現のための貯金も進んでいます( *´艸`)

叶えたい夢や目標があっても
どうせ叶いっこない」って
最初から諦めていませんか?

正しい努力を続ければ夢は必ず叶います*^^*
チャレンジする前に諦めてしまうのはもったいない!
BMTSProgramでワクワク楽しみながら夢を叶えませんか?(≧▽≦)

在宅で収入アップを目指すなら
こちらのプレゼント付き無料情報も併せてチェック☆

→ 無料情報を受け取る!

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る