失敗は怖くない

c009ead4f96fdcccabc1f3db20479746_s

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです(*^^*)

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

アフィリエイト作業をしていて、
「これでいいのかなぁ」って不安になることはよくありますよね。

そんな時、あなたは取り敢えずやってみる方ですか?
悩んで手が止まってしまう方ですか?

どんどん成功に向かうのはもちろん前者!

今回の記事では、
成功に近づく考え方と作業ポイントについてまとめたいと思います(*^^*)
手が止まりがちな方はぜひ参考にしてみてくださいね♪

アフィリエイトでは失敗できる!

とにかく行動が大事!とは分かっていても、
つい手が止まってしまう方は初心者さんには特に多いです。
解決しようと思っても、調べれば調べるほど混乱しちゃったりしますよね(^_^;)

もしかして、
後戻りできない!
やり直しはきかない!
完璧に進めないと!
と思ったりしていませんか?

こういった考え方に縛られていると
ちょっとした事でも不安になってしまい、
しょっちゅう手が止まることになります。

まずは失敗を気にせずどんどんチャレンジしてみましょう!

失敗が許されないのは、小回りの利かない大企業だけです。
アフィリエイトにはコストはほとんどかかりません。
何度だって失敗できるし、その都度やり直しや方向修正も簡単です(*^^*)

最初のうちは「これでいいのかな…?」って不安になりますが、
「後から修正できる!」と気楽に構えて、どんどんチャレンジしてみましょう!

作業量が大事!

アフィリエイトは特に最初の時期こそ作業量が肝になります。
とにかくどんどん手を動かす!!
その作業量が収入に直結します。

もちろん知識や経験があれば、
「自分が何もしなくても収入が入ってくる!」
というシステムを作ることはできます(*^^*)

ですが、経験のない初心者のうちにそのレベルを目指すのはほぼ不可能です。

コツをつかむためにも、
結果のフィードバックを得るためにも、
どんどん作業することは大切です。

まずは数をこなしましょう!

今回の記事では、アフィリエイトの作業をするのに大切な考え方についてまとめました。
何もかも順調!…なんて事はなく、
必ず壁にあたる時がきます。
その時にぐっと成長できるよう、早い段階でこの考え方を身につけるといいですね(*^^*)

※ こちらの記事もオススメ!
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

→ アフィリエイトで失敗したときの考え方
→ アフィリエイトのモチベーションを維持するには

無料プレゼントは受けとりましたか?

アフィリエイト初心者だった私が、
この情報をきっかけに90件を越える
無料オファーを成約できました!

どんどん成果が出る秘密が満載ですので
まだ見ていない方は今すぐチェック!です☆

→ 無料のプレゼントを受けとる!

☆Facebookでお友達募集中☆

疑問・質問、その他聞きたいことなどあれば
ぜひ気軽にご連絡くださいね♪

→ アカウントはこちら

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. おはよーございます^^

    どうコメントしていいのかわからずごめんなさい。。
    アフィリエイトってのがよくわからんので・・
    でもちゃんと読ませてもらってます
    時にはまとめ読みですけど^^;

    ブログで出会ったブロ友さんが一時アフィリエイトを
    やってたんですよ
    でも結局辞めたんです
    もっともっと早くこのブログに出会ってれば
    教えてあげれたのに・・と思います
    今は雑貨のお店を自分で持って頑張ってますけど・・・
    あ、韓国で(笑)

    • しま
      • しま
      • 2016年 9月 30日

      あーちゃん、コメントありがとうございます(≧▽≦)
      嬉しいです♪

      アフィリエイトは続けるのが一番難しいですよね><
      やってることは単純なんですが成果が出始めるまで時間がかかるので
      その間に挫折してしまう方が多いです。
      私も何度挫折したことか…(笑)

      ブロ友さん、自分のお店なんて素敵じゃないですか~!(≧▽≦)
      しかも海外なんて凄すぎです!
      アフィリエイトみたいに「取りあえずやってみよー!」というわけにもいかないし
      慎重にならないといけない場面もあるので色んな能力が必要になると思います。
      私も頑張ってスキルアップしないと!

      また遊びにいきますね♪

  2. はじめまして、ゆきと申します。
    ブログランキングからお邪魔しました^^

    失敗は怖くない!
    まさしく、私も同じような記事を書いていたので
    思わず読み込んでコメントしてしまいました(*´▽`*)

    アフィリエイトにおいては
    本当に作業量が大切で、
    考えるよりもまず行動!!
    これは本当に重要だと感じます。
    特に初心者の内はそうですよね^^

    やってみて初めてわかることもありますし、
    失敗したからと言って、
    それが失敗かと言ったらそうでもなく・・・
    失敗も成功に繋がる糧だったりするので
    手が止まる前にやってみる事は
    本当に大切だと思います。

    初心者の内はどんどん経験を積んできたいですね!!

    応援して帰りますね!!
    また伺います。


    ゆき

    • しま
      • しま
      • 2016年 9月 30日

      ゆきさん、コメントありがとうございます♪

      初心者のうちはとにかく作業、作業!ですよね!
      うまくいくか失敗するか、やってみないとわからない部分もたくさんあります。

      私もまだまだ勉強中の身ですが、
      本やマニュアルで「こうするといいですよ」っていうのを勉強するだけより、
      実際に自分でやってみて
      「こうするといいんだ!」
      「これはダメなのかー」って体験したほうが
      しっかり自分の知識として定着する気がします^^

      私はもともと「失敗するかも~」とビクビクして
      手が止まることも多かったのですが
      やっぱりそこを変えてみると成果の出方も変わります。

      とにかく怖がらずなんでもやってみること!
      これが大事ですね^^

      応援ありがとうございます!

    • mame
    • 2016年 8月 08日

    アフィリエイトを始めたばかりで、勉強しようと先輩方のブログをいっぱい見させていただいています。

    調べれば調べるほど混乱しちゃったりしますよねって、ホント解っていて下さるとうれしくなりました。

    わたしも小さいことにこだわらないで、どんどん進めていこうと思いました。

    今のわたしにぴったりのブログで、うるっときちゃいました。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    • しま
      • しま
      • 2016年 9月 30日

      mameさん、コメントありがとうございます!

      そうなんですよね!
      情報量が多いと「結局どうすればいいのー!?」ってなっちゃいます(笑)
      でもそんなときは取りあえず片っ端から試してみることにしています^^
      それがうまくいかなくても「この方法はダメなのか」って分かるから♪
      まずはとことんやってみて、それから質を上げるのでもいいと思います。
      私もまだまだですが、何事も勉強・練習の積み重ねですね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る