ネットビジネスは、社長と同じ!

imgres

ネットビジネスは、社長と同じ!

これが分かる人は稼げます。

これがわからない人は、今まで、社員であったり、雇われている期間が長かったりした人ではないでしょうか。

 

どういう意味かというと、社長の報酬は、時給ではなく多くは出来高制なんです。

だから、8時間働いたから、お給料もらえるのではなく、売上が上がって利益が出たら、その中から報酬が出るんです。

だから、会社設立まもなく、利益が出ないけれど、従業員を雇っている場合は、社長自らの貯金から従業員の給料を支払ったり、社長が別の仕事で働いて、従業員に給料を渡したりしてるんです。

昔は、こういうドラマって、結構あったんですが、最近はあまり見かけないですね。

今の時代、苦労して、会社を軌道に乗せるっていうのはないのかもしれませんね。

 

でも、現実の世界では、社長は利益が出て、初めて自分の財布にお金が入るんです。

ネットビジネスも社長と同じ。

あなたが、8時間、16時間ネットビジネスのために学んだり、ライターとして記事を書いたりして、その作業から利益が出れば稼げますが、利益が出なければ稼げません。

つまり、作業をしながら、どうすれば利益が出るのか、世の中の社長さんのように、いろんな創意工夫していく必要があるんです。

 

だれかが、あなたのために、何かやってくれるっていう姿勢でいるかぎり、稼げるようないい作業はできません。

 

人に頼るのはやめて、社長になったつもりで、真剣に、

世の中のために、あなたが何をすれば、役に立つ情報を提供できるか、

お客さまは、その情報を信じてくれるのか、

どういう気持ちで、どういう姿勢で、どういう言葉を使えば、あなたの気持ちがお客さまに伝わるのか、、、考える必要があります。

そして、ひとつずつ実践していく必要があります。

The following two tabs change content below.
スプーン

スプーン

楽しいこと、美味しいもの、スマイルが大好きなスプーンです♪ 子育て、家事、お仕事の合間に、webライタ―してます! 心が温まって役に立ち、思わず笑ってしまいそうになるブログを、どんどん書いてます。よかったら、時々遊びにきてくださいね♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る