成功者が行っていること

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです^^

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

今、一生懸命アフィリエイトに取り組んでいる人の中には
なかなか成果が出せなくて悩んでいる人も多いかもしれません。
ほとんどの人が稼げない、と言われている世界ですから
何の問題もなく順調に収入を伸ばしている方の方が
少数だと思います。
乗り越えて成功する人、辛すぎてやめちゃう人、
色々ですが挫折を経験していない人はいませんよね。

アフィリエイトで結果を出していくためには
ただ闇雲にがむしゃらに、
ひたすら頑張っていればいいというわけではありません。
もちろんその方法でも成功できますが、遠回りです。
それに、常に全力投球!では疲れてしまいますよね><

今回の記事では、成功するために必要なこと、
成功者が意識せずとも行っていることをまとめたいと思います。
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

明確なゴールがある

成功している人には明確なゴールがあります。
達成したい目標や叶えたい夢を常に意識し、
手に入れるためにどうすればいいのかを考えています。

あなたは何のために今の作業をしていますか?

お金を得るためかもしれませんが、
その手に入れたお金でやりたかったことがあるはずです。

安定した生活を送るため。
夢を叶えるため。
家族のため。

そこを忘れてしまっては、
せっかく夢を叶えてくれるかもしれない今の作業が
苦痛に感じてしまったり
大切な一日一日を無駄に過ごしてしまうことに
なってしまうかもしれません。

あなたの叶えたい夢はなんですか?
ちゃんと、そこに向かうための行動が取れていますか?
寄り道はしていませんか?

ゴールを意識するのとしないのとでは
成功するスピードも断然違います。

行うことはただひとつ。
ゴールをしっかりはっきりイメージすることです。

よく、「目標を書いた紙を毎日見ましょう!」って言われていますよね^^
ちゃんと理由があるんですよ♪

目標を毎日イメージしていると、
不思議と「叶うのが当たり前」って思えてくるんです。
脳は現実とイメージの区別がつきませんから、
「叶ってるのに叶ってない」という状態が気持ち悪くて
本当に叶えようとします。
叶えるために必要なデータは
ちゃーんと脳が集めてきてくれます^^

興味のないことって全然頭に入らないし、
耳にも入ってこないし、
目にも留まらないですよね?
脳は伸縮自在ではないので、
いるかいらないか判断して、
いらない情報はすぐに捨てちゃうんです。

ここでお気づきの人もいるかもしれませんが・・・
目標を意識してない状態(目標達成に興味のない状態)って
せっかくの貴重な情報をポイポイ捨てちゃってる状態。
これってもったいないですよね><

情報量の違いは収入の違いにもなり得ます。
目標達成のためにはまず目標を明確にイメージしてみましょう^^
これからの自分に必要なものも見えてくるはずです。

今回の記事では目標設定の大切さについてまとめました。
案外実践できている人も少ないので、
もう一度目指すべきゴールを見直して成功へ向かいましょう!

※ こちらの記事もおススメ!
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

→ アフィリエイトで稼げる人・稼げない人
→ 目標設定のしかた

さらに収入を伸ばしたい方はこちら!
在宅収入を目指す人のための無料のメルマガです♪
スピード成功を実現させるために必要なことが
無料で学べます♪
まだ見ていない方は今すぐチェック!

→ 無料のメルマガはこちら

Facebookでお友達募集中☆
疑問・質問、その他聞きたいことなどあれば
ぜひ気軽にご連絡くださいね♪

→ アカウントはこちら

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る