アフィリエイトについて詳しく知ろう!はじめの一歩♪

038

このブログはyuiyuiさん、しまさんと一緒に運営しているブログです♪

こんにちは、腐女子アフィリエイターの香来明良です。

このブログでは、
在宅でインターネットを使って稼ぐためにはどうしたらいいのか?を、
同じ女性の方にわかりやすくお伝えしていきます。

今までの記事はこちら。

⇒ バツイチの元主婦でもネットで収入を得られるの?
⇒ 在宅ワークのできるネットビジネスってなあに?

アフィリエイトとは?

⇒ 在宅ワークのできるネットビジネスってなあに?

こちらの記事でも触れましたが、
今回はアフィリエイトについて
詳しく説明させていただきますね。

パソコンを使って収入を得る、いわゆる
インターネットビジネスには種類があります。

中でも一番メジャーなのが
アフィリエイト。

これは簡単に言うと「広告収入」というものです。

例えば、あなたが
「この化粧水使ったら肌がスベスベになっていい感じ♪」
と友だちに話をしたとします。

そのお友達が
「え?どこの化粧水?どこで買えるの?私も使いたい!」
と言って同じ化粧水を購入した場合・・・、

紹介してくれてありがとう♪とあなたに紹介料が入る
仕組み・・・と言えばわかりやすいでしょうか?

その紹介ってどうやるの?

インターネット広告を扱う、
ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)という
広告代理店がたくさんあります。

そこに登録(無料)すると、
掲載されているいろんな広告を
自分のブログなどで紹介することができるんですよo(*^▽^*)o

広告は化粧品や健康食品(サプリメント)、保険や投資、
エステ、ペット関係、インターネットサービス系などなど
ジャンルは本当にたくさんです。

登録してぜひ確かめてみてくださいね。

有名ドコロのASP

・A8net
・アクセストレード
・アフィリエイトB

まずはA8netだけの登録でもいいくらいです。




理由は審査がとてもゆるいので気負わず始めることができるから(笑)

登録は無料ですが、

私はこんな媒体(ブログなど)を持ってますよ~

というのを見せないといけないのでブログを作る必要があります。

無料ブログでいいので開設をして
記事を10個ほど入れておきましょう。

ブログは

・seesaa
・FC2
・忍者ブログ

あたりが妥当かと思います。

記事は日記みたいな感じで大丈夫です。

日常あった出来事や、
欲を言えばコスメ・スキンケア・ダイエットに
関する記事だといいと思います。

まずはA8netに登録、レッツ、チャレンジ♪
⇒ A8netへの無料登録はこちら。

 

FaceBookもしています。

ネットビジネスって何?
アフィリエイトついて知りたい!という方は
お気軽に友だち申請の上ご連絡くださいo(*^▽^*)o

⇒ 香来明良のFacebookページはこちら。

また、在宅で収入を得ることについて学べるメールマガジンもあります。

こちらは無料でいつでも解除できますよ。

⇒ 無料で在宅収入について学んでみる!

The following two tabs change content below.
香来明良

香来明良

香来明良(かくあきら)です。 男のような名前ですが、性別は女です^^; 軽く(!?)腐女子。ボーイズラブに猫が大好き♪ 離婚してからの一人暮らしで、節約のために見ていたサイトからアフィリエイトのことを知りました。 ほぼ独学で携帯アフィリエイトやブログアフィリエイトをコツコツと実践しましたが、かなり苦労しました>< 現在はせどり(転売)をしつつ、サイトアフィリエイター・WEBライターとして活動しています。 同じ女性にネット収入のことを「わかりやすく教える・伝える」ことをドンドンやっていきたいなと思っています。 どうぞよろしくお願いします☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る