アフィリエイトで稼げる人・稼げない人の違い

329f3a3007a1cbe12bdab64ad36249e7_l

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです^^

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

突然ですが、あなたは稼げるアフィリエイターさんですか?
同じノウハウでもなかなか結果が出せない人と
トントンと結果を出していく人と分かれたりしますよね。

作業の内容は一緒なのに何が違うのでしょうか。

今回の記事ではアフィリエイトでしっかり稼いでいる人と
なかなか結果が出せない人の違いについてまとめたいと思います^^

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

稼げる人の特徴

まず、トントンと結果を出していく人の特徴から見ていきましょう^^

しっかり成果を出している人はなんと言っても行動力があります。
誰でも最初は初心者。
そこからどんどん成長して稼いでいく人はみんな共通して
あれこれ考えるよりも取りあえずやってみよう!
という行動力があります。

初めから上手にできる人はいないので
最初は練習のつもりでどんどんやってみるといいですね♪

そして、行動した結果によって
「次はどうしよう?」としっかり分析しています。

取りあえずやってみて、うまくいかなかったらやり方を変えてみるし、
うまくいったら何がよかったのかを分析して
次はそこを意識しながらやってみるわけです。
そうすると自ずと自分に合った成果を出しやすい方法が強化され
どんどん結果を出していけるようになります*^^*

これはアフィリエイトに限らず、他のビジネスなど
お金を稼げる人に共通していることですね♪

色々と戦略を練ることも大切なのですが、
行動しなければ生み出す結果もゼロですから
それだけ行動力というのは成功するのに大切な要素なんです☆

さらに言えば、とにかくがむしゃらに頑張るタイプよりも
明確な目標、目的を持ち、そこに焦点を当てて頑張るタイプのほうが
より早く成功できます^^
ゴールを決めてから取り組むと寄り道も減りますからね^^

稼げない人の特徴

さてさて、では稼げない人の特徴を見てみましょう!

要は上で書いたことの逆なのですが、
なかなか稼げない人は行動力があまりありません。

教材ばかり読んでいて実践に移さない人。
忙しさを理由に作業の時間を取らない人。
また、自分ではしっかりやっているつもりでも
作業量が圧倒的に足りていない、という人もいます。

ここが一番の違いなのですが、
行動できない人、なかなか稼げない人は
稼ぎたいとは思いつつも
どうせ稼げないよな~無理だよな~」なんて思っている人が多いです。
これでは当然稼げませんね><

稼げている人は「稼げるといいな~」くらいの願望ではなく、
「絶対に稼ぐ!」と強い意志を持っています。

どうしても叶えたい夢がある人。
生活を変えたい人。
収入を得る手段がなくて切羽詰まっている人。

成功を目指す理由は様々ですが、
「もう後がない!」くらいの気持ちで本気で取り組んでいる人ほど
大きな成果を出しています。

アフィリエイトはどうしても一人での作業になるので
日々自分との戦いです。

モチベーションの維持の面から見ても
「稼げるといいな~」よりも「稼ぐぞ!」の方が頑張れるのは
明白ですよね^^

あなたはアフィリエイトでどんな夢を叶えたいですか?

夢を叶えるために必要な行動が取れていますか?

なんだか成果出ないな~なんて方は
ぜひ見直してみてくださいね♪

今回の記事ではアフィリエイトで成果を出している人と
なかなか結果が出せない人の違いについてまとめました。
成果を出していくには行動力が鍵!
今すぐの行動で成功をつかみましょう☆

※ こちらの記事もオススメ!
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

→ アフィリエイトのモチベーションを維持するには
→ ノウハウコレクターにならないために
→ 挫折を乗り越えて成功を掴む!

さらに収入を伸ばしたい方はこちら!
在宅収入を目指す人のための無料のメルマガです^^
楽しく成果を出す秘密や
モチベーションを維持する簡単なポイントが満載!
初めの一歩はここからです^^

→ 無料のメルマガはこちら

Facebookでお友達募集中です☆
疑問・質問、その他聞きたいことなどあれば
ぜひ気軽にご連絡くださいね♪

→ アカウントはこちら

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. とても勉強になりました。
    まだアフィリエイトを始めたばかりなので右も左もわからない私ですがこれからがんばっていきたいと思います。
    なんだか自分宛に応援されているような気がするそんなHPでした^^
    ネットでの作業は一人作業なので色々と寂しくというか、心細くなるのでまた勉強しに&癒されにきます☆

    • しま
      • しま
      • 2016年 3月 02日

      yopiさん、コメントありがとうございます!

      勉強になると言って頂けて嬉しいです*^^*
      アフィリエイトはやったことがないと難しく感じますが、
      続けていれば結果も出るしコツをつかめば案外簡単なので
      最初の辛い時期を乗り越えてぜひ頑張ってください*^^*

      これから始める人、始めたばかりの人に勇気と自信を持って
      アフィリエイトに取り組んでもらえるような記事が書けるよう
      私もまだまだ勉強していきます!
      訪問ありがとうございます♪

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る