アフィリエイトで初成果がでるまで

38c16ab71e10df4f922003bfa0ddc6e8_s

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママ!しまです^^

よければ応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

最近アフィリエイトを始めたあなた。
もう初報酬はゲットしましたか?

まだの方は「どのくらいで成果出るんだろう~」と
そわそわしていることだろうと思うので、
アフィリエイトを始めてどのくらいで成果が出るようになるのかを
まとめてみたいと思います。

あくまで目安であり、個人差の大きいところなので
参考として読んでみてください^^

どのくらいの期間で稼げるのか

よく、
全く稼げない状態から半年で100万稼げました!」とか
1ヶ月でサラリーマンの月収を達成!」とか見かけるかもしれませんが、
そういう事は期待しない方がいいです。

不可能ではありませんが、
そうそう誰にでもできることではありません。
期待値が高すぎると挫折の原因になります。

大抵はアフィリエイトを始めて3か月で
初成果を手にする人が多いようです^^

3か月、というのは
ブログなりサイトなりを開設して
コンテンツを充実させていって、
その媒体に力がつき
アクセスを集められるようになるまでに
大体そのくらいの期間が必要だからです。

アフィリエイトでは、
とにかく、3か月は頑張ってみましょう!とよく言われます。
それより前に辞めてしまうと本当に1円も稼げなかった…なんてことになるかもしれません。

ちなみに、私の初成果は
アフィリエイトを始めて1か月後でした^^

より早く成果を出すには

3か月も待ってられないよ!
っていうせっかちさんもいるかもしれませね。
せっかちさんじゃなくても、
できれば早く成果が出た方がいいですよね!

より早く成果が出るようにするには
いくつかポイントがあります。

スピード成功のためには
正しい方法で進めて行くのが一番です。

ですが、初心者のうちって何が正しいのかも分からないし、
成果が出るまでは「これ本当に稼げるのかな…」って不安になったりしますよね><

より早く成果を出すためには
これは絶対に稼げる方法なんだ!これで成功できるんだ!」と
絶対の自信を持って作業を進めることが大切です。
今やっている作業や手法を一ミリも疑わずに、です。

大丈夫かな…って不安になって
手が止まるくらいならスパッとやめて別のものをやる方がいいと思ってます。

はじめのうちは作業量が重要になってくるので
とにかく「これ!」と決めたものだけを
全力で3か月やってみてください。
3か月かかる覚悟でやっていても
2か月とか1か月とかで成果が出ちゃいます♪

一番よろしくないのは…
こっちの方が稼げそう
こっちが楽そう
これもよさそう
とあれもこれも手を出すことです。

こんなことをしていては
結局どの方法も中途半端になってしまい、
全くスキルが身につきませんし
せっかくのマニュアルも活用できません。

結果どうなるかというと、
何年間も全然稼げないまま教材だけが増えて行く…という
所謂「ノウハウコレクター」という状態になります><

色々な事をやってみたいのであれば、
まず今やっているものをしっかり身につけ
自分の血肉になったと確信したときに
次のステージとして新しいものにチャレンジしてみましょう。

まだ成果を出せていないうちから
新しいもの、新しいものと浮気してはいけません。

今回は、初成果までの期間についての記事を書きました。
アフィリエイトを始めると「はやく成果でないかな!」って
ソワソワなようなワクワクなような気分になりますよね!
ですが稼ぐぞっ!って気持ちが強ければ強いほど、
成果の出ない現実が苦しくなります。
成功するポイントは何より楽しむこと!
いつの間にか成果が出てた!っていうのが理想ですよね♪
これから始めるなら、自分がワクワクできる方法を探すのがいいですよ*^^*

分からないことや聞きたいことなどあれば
ぜひ私のFacebookにご連絡くださいね!
質問大歓迎!答えられることは何でも答えます♪

→ アカウントはこちら

在宅収入を目指す人のための無料のメルマガもあります。
私が楽しみながら開始1か月で初成果をゲットした方法もこの中に♪
いつでも解除できるのでお気軽にどうぞ!

→ 無料のメルマガに登録

The following two tabs change content below.
しま

しま

海とゲームの好きな山形の主婦です。   田んぼに囲まれた田舎で夫と息子と3人で暮らしています。  「お金はあるけど時間がない・・・」「時間はあるけどお金がない・・・」 そんな生活をするうち両方が手に入ったら、と欲張るようになりました。   そしてネットビジネスの可能性を信じ、一歩踏み出す事を決意。 夢に向かって勉強中です。

関連記事

コメント

  1. しまさん、こんばんは^^

    いつもブログに来ていただきありがとうございます♪

    まずはひとつのことをじっくりやってみる、ということ、
    いろんなことにも通じるものがあって
    今慌ただしくしていて、
    何もできない!とイライラして焦りだけがあったので
    すごく気持ちが軽くなりました。

    話しがずれてしまいましたが・・・
    アフィリエイトもわたしも継続してやっていってみようと思います。

    応援しています!

    またお邪魔させてください^^

    • しま
      • しま
      • 2015年 11月 09日

      えりぃさん、いつもコメントありがとうございます*^^*

      じっくり取り組むのは大切なことですよね^^
      何事もすぐには結果出せなくて、継続した努力が必要です。
      私も結果が出るまで自分の気持ちを維持できなくて途中で諦めてしまったことが何度もあります><

      自分の気持ちと行動が合わないとイライラするし、気持ちも焦ってしまいますが
      ぜひ自分のペースで頑張ってくださいね♪
      コツコツの積み重ねがいつか爆発して大きい結果を運んできてくれます*^^*
      私も応援していますよ♪
      お互いに頑張りましょう!

      また訪問させて頂きますね^^

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る