BMTSプログラムがあなたに成功を齎す魔法の国へご招待します

Christmas Gift

あなたに成功をもたらしてくれる魔法の国があったら素敵ですね。

実は、ほとんどの成功者走っています。

この魔法の国(マジックキングダム)があることを!
えっ!?本当ですか?それは、どこにあるのですか?知りたいです!!

まずは、このことを知っておいてください・・・

あなたが、付き合う人や環境によっては、

あなたの「成功する!」といせっかくの決意も

足を引っ張られ、台無しにされますので、
反対に、あなたが、成功することにたいせて

良い影響を与えてくれる人間関係や環境があります。
意識レベルを5つの階層構造に捉えるBMTSプログラムの考え方、

ニューロロジカルレベルで言うと

●アイデンティティーレベル
●信念・価値観レベル
●能力レベル
●行動レベル
●環境レベル
まず、環境レベルが、成功に向かう行動や習慣を貴方に作ることになり、

成功できる能力を手にするまで成長を作るでしょう。
さらに、成功者たちと一緒の環境にいることで、

その人たちの持つビリーフやバリューといったことに

影響を受け続け、あなたの考え方が変化していくことがあります。
逆に言えば、悪い付き合いには、反対の作用があります。
成功したければ、あなたの成功に役立つ環境に身を置かないとですね。
大実業家であるカーネギーは、自分が成功する為に、

マスターマインドグループを活用していたそうです。
マスターマインドグループとは、2人以上の人間が集まり、

ともに共通する目標達成を目指すグループと言われています。
あなたも、自分自身の仲間との成功の為に、

こういったグループを組んでみると良いかもしれませんね。
・付き合う人を変える

・活動する場所を変える

・やることを変える(時間の使い方の変更)
人が変わる方法として、よく知られていことですね。
これらをニューロロジカルレベルで、見てみると面白いですね。

もし、あなたを否定する人ばかりいる環境に身を置いていたら

いくら強い信念と決意を持っていても、やがては、マイナスのほうに影響を受けます。
人間は、コミュニケーションからフィードバックを受けるものだからです。
なので、成功したいのであれば、身を置く環境を変えると良いですね。
ネガティブ思考で自分の成長を阻害する人たちがいるような環境には、

身をおかないことですね。
もし、あなたが「自分はネガティブかも」と思っているのであれば

尚更のことです。
ネガティブな人を近づければ、あなたの現状を
維持するよう潜在意識が働きますので
あなたはネガティブであり続けることになり、

もっともっとネガティブの深みにはまるでしょう。

イメージしてください。

成功するのはどちらでしょう?
1.「私は成功しない。成功するわけがない!」

2.「私は絶対に成功するんだ!成功するまで続けるぞ!」
どうでしょうか?
成功の秘訣は、成功している人をお手本とし真似をするためにも

そのひとたちと親しくなることは、1つの方法ですね。

さらに一緒に過ごす時間が増えれば、成功への道のりは加速すると思います。

あなたが変化するのは、影響力の大きさによります。
【影響力の大きさ】=【影響の強度】×【影響を受ける回数】
あなたが望む変化を遂げるまで、影響力を受けつづけると良さそうですね。

ポジティブで、お互いに認め合い、褒める文化がある環境にいれば、

また、そういうグループがあれば、参加するべきでしょう。

なければ、そのようばグループを作ればいいだけです。
私たちが、インターネット収入で成功を収めたい人に、

グループの作り方・運営方法のマニュアルを作って提供しているのは、

こういった考え方があるからです。
また、講座でも、受講生同士が成功に向かうような環境つくりを設計しています。
それは、成功における環境が持つ役割が大きいことを知っているからです。
あなたの成功に役立つ環境やグループは、あなたにとって

魔法の国(マジックキングダム)と言えるのではないでしょうか?
これで、あなたは成功の秘訣をまた1つ知ることができましね。
BMTSプログラムを勉強して、スピード成功しましょう!!

The following two tabs change content below.
ラブライクシスター

ラブライクシスター

こんにちは。ラブライクシスターです。わたしたちは、おウチで収入になることをしたいなぁって主婦・子育てママを応援したい!という気持ちから集まった、女性アフィリエイターのグループです。 インターネット収入にご興味のあるママたち、ママ以外の女性の方たちにインターネット収入(アフィリエイト)に繋がる情報を配信つづけています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る