一見ゼロと見せかけて実は・・・

guardian-angel-982726_1280

こんにちは!
シニアアフィリエイターのつっちーです。

宜しければポチッとお願い致します。(*^^*)

人気ブログランキングへ

たくさんのブログを拝見してるんですけど、
この時期に更新されなくなるもの・・・多いですね。(^o^;)

ご主人の転勤や、お子さんの進級
そしてご本人が新たにパートに出るなど
環境によるものも多いと思います。

でも、1番の理由は
『思うような結果が出ないから』だと思うのよね・・・

私、投稿を拝見しているだけですが
どのブログも結構感情移入して読んでいるので
「細々とでもいいから続けてみようヨ」って
声を大にして言いたい!!

アフィリエイトブログを始めるときって、
普通の日記ブログ以上に色々と勉強してるはずなんです。

アフィリエイトリンクの貼り方であったり、
商品の見つけ方であったり、
文字装飾のしかたであったり。

これはもう立派な『知識』『経験』なんですけど
それをあっさり捨てちゃうのかな・・・って。(ーー;)

もうちょっとで、
もしかすると明日にでも成約メールが届くかもしれないのに。

road-sign-940644_1280

そりゃぁ、誰でもいろんな事情を抱えてるから
「このままじゃマズイな」って考える事ありますよね。

私ももちろん、そんな風に思ったこと何度もあります。

特に、同じような時期に始めた仲間達が
どんどん成果を出し始めた時なんて焦りまくっちゃうし、
「自分にはセンスも才能も無いんだ・・・」なんて
いい年して泣きたいくらい悔しい思いもしてきたし。

でもね、そんな思いをしてまでも
今こうして発信しているのは
『諦めちゃ終わり』だって知ってるから。

頑張っても思うような成果が現れない時期って
実はめっちゃくちゃ『経験』を積み重ねている時期でもあるんです。

同じことを何回も何回も繰り返してるでしょ?
それこそ「もう辞めちゃおうか・・」なんて嫌になるくらい。

「コレ以上無理」「もう辞めたい」って思うときって
一生懸命努力してる時期だと思うのね。
「こんなに頑張ってきたのに・・」っていう思いがあるから
もうコレ以上は・・って思えちゃう。

でもね、それは結果が出る1歩手前まで来てるってこと。

『知識』や『経験』は目に見えないものだから
結果が出ないとゼロに見えるけど、
ホントはそうじゃない。(。-`ω´-)キッパリ!!

今はね、チャリのタイヤに一生懸命空気を送り込んでるとこ。^^

lgf01a201501051700

空気入れでシューシューやってる間って
シンドい上に動いてないから
「諦めて歩いたほうが早いわ・・」なんて思いがちけど、
でもこれがパンパンになったら何処までだって走っていける。

それも歩く時とは比べ物にならない速さでね♪

見えないからゼロ・・・なんてことは無いのです。
着々と準備は整ってきてるの。
だから焦らなくても大丈夫!

もしかしたら、
あとひと押しで空気入れが跳ね返ってくるほど
パンパンに近い状態かもしれませんヨ♪

なのにそれを投げ出してしまうなんてもったいない。

今まで時間を掛けて築いてきたものがゼロだなんてあり得ません。
目には見えなくても積み重ねているものはきっとある。
自分を信じていきましょ~!

走り出せる日はすぐそこまで来てますヨ☆(≧∇≦)b

☆★☆☆★☆☆

つっちーの過去記事はココからご覧いただけます。

facebookにも頻繁に出没してますので気軽に覗いてみてください。
アフィリエイトやライター活動に
興味をお持ちの方からのメッセージもお待ちしていますヨ♪

つっちーのfacebookはココから覗けます。(≧m≦*)

目からウロコの成功者の思考法や「1000万円稼ぐネタ帳」なんて
大それたプレゼントまで付いている無料メルマガも大好評配信中!

在宅収入に興味がありまーっす! ←こちらからどーぞ☆

もちろんいつでも解除できるので安心して登録してくださいね。

The following two tabs change content below.
つっちー

つっちー

「試される大地 北海道」で   ・田舎暮らし ・彩りお野菜の実験栽培 ・ヤンチャ夫の再教育 ・ネットのお仕事   思い切りいろんな事を試しています。 試してみて分かったのは ぜーんぶ楽しいっていう事。型にはまらない生き方って 想像以上に面白いものです。    そんな私は、 なな・・なんとキャンディーズ現役世代! 同年代の方、諦めること無かれ。 貪欲に楽しんでいきましょう♪

関連記事

コメント

  1. お金を稼ぐと意気込んでやり始めたはいいものの、成果が出ないとやはりモチベーションが保てませんね。
    せっかく始めたのだから休み休みでも続けていきたいところです。
    そんな時のコメントや僅かな成果がうれしいもので、またもうちょっとがんばってみようと思えます。
    なので、つっちーさんの記事を参考にしつつ頑張ります^^

    • つっちー
      • つっちー
      • 2016年 3月 23日

      チョークさん、こんにちはー♪

      目に見える形で結果が出ないと凹みがちですよね。
      でも、私気付いちゃったんです。

      このブログにコメントを残してくださる方にも
      「今までも見てました~」っておっしゃってくださる方がいらっしゃいます。

      こんな風に私達からは見えない部分で
      ちゃーんと見てくださっている方たちがいらっしゃるんです。
      ありがたいですよね❤

      チョークさんの記事も同じです。(*´ω`*)
      きっとたくさんの方が見てくださってますヨ。

      書き続けている限り、
      その方たちが行動してくださる可能性は大きくなるばかり。
      一緒に頑張っていきましょう~!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る