まずは、やってみる!ネットビジネス成功の秘訣!

images

まずは、やってみる!ネットビジネス成功の秘訣!

まずは、やってみる!

これが一番大事なんです。

 

何もやらなければ、稼ぐこともできないし、今のまま、もしくは下降線。

だから、とにかくやってみる!ことが大事です。

 

実際、自分で調べながら、試行錯誤してネットビジネスされてる人もいます。

ブログに、その様子を書かれている人もいます。

途中で止まって、これからどうすればいいの~?って困ってる人もいます。

稼げるようになりました!って喜んでいる人もいます。

とにかく、今の自分から一歩でも二歩でも進むことが大事。

 

いろんなやり方を調べて、いろんなことを知っているけれど、なかなか行動に移せない人もいます。

本当に、もったいないです。

時間がもったいないし、せっかくのチャンスがもったいないです。

そして、もし、やってみたけれど、つまずいてるって人は、こちらを読んでみてください。

たくさん稼いでる人がたくさんいます。

その人たちと自分は何がちがうのか、見ることができます。

そして、その稼いでる人に聞いたり、教えてもらったりすることもできます。

 

もし、本当に稼ぎたい!と心から思うのであれば、怖がっていないで、めんどくさがっていないで、どんどんやってみてください。

失敗したら、それはいい経験になります。

成功したら、ラッキーで、もっともっと波にのって稼いでください。

そして、周りの人たちと一緒に、どんどん幸せになっていきましょうね。

 

私は40代なのですが、100年前の寿命は44歳。

テレビで、それを知ってから、100年前だったら死んじゃってるんだから、もう怖がる必要もないし、どんどんチャレンジしようって思いました。

 

80代、90代の人たちに

「後悔してることは何ですか?」

ってアンケートをとると、

「もっとチャレンジすればよかった!」

だそうです。そんな90代にはなりたくないですよね!

The following two tabs change content below.
スプーン

スプーン

楽しいこと、美味しいもの、スマイルが大好きなスプーンです♪ 子育て、家事、お仕事の合間に、webライタ―してます! 心が温まって役に立ち、思わず笑ってしまいそうになるブログを、どんどん書いてます。よかったら、時々遊びにきてくださいね♪

関連記事

コメント

    • 2児の主婦
    • 2016年 7月 14日

    ブログのコメントありがとうございます。
    在宅で稼げたら良いですよね~

    私は出産してからは。アンケートモニターで小遣い程度しか
    稼いだ事無いので在宅で稼げるのって羨ましいです♪

    • スプーン
      • スプーン
      • 2016年 7月 16日

      ブログへのご訪問、コメントありがとうございます!
      うれしいです!!
      モニターもこつこつしてると貯まってきてうれしいですよね!
      私も、やっていたときあります。
      在宅で稼げるようになると定年もないですしいいですよ!

  1. こんにちは。
    何でも足踏み状態になってしまうbaskinです。
    失敗を恐れずに、とにかくチャレンジすることが大事なんですね。
    そうはいってもやっぱり行動に移すことが難しい。
    だからこそ、前進する一歩はとても価値があるものなのだと思います。
    自分に常に言い聞かせて、行動力を身に付けたいものです。

    • スプーン
      • スプーン
      • 2016年 7月 16日

      baskinさん、ブログへのご訪問、コメントありがとうございます!
      うれしいです!!
      少しずつでも、行動力身に付けていきたいですね。
      お互いがんばりましょうね。

  2. スプーンさん、こんにちは!メンズラブライク生のトシカズです。
    入って間もないのですが、これからもよろしくお願いします。
    応援していきますね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る