私がネットビジネスを始めた理由5つ

images

こんにちは!

子育てや家事の合い間にwebライターしてるスプーンです。

 

私が、いろんな仕事をしてきて、やっぱりネットビジネスをしようと思ったのは、”ネットビジネスのメリット5つ”があったからです。

 

まず、1つめは、初期費用がいらない!

スザンヌのようにカフェを作ったり、雑貨屋さんを開いたり、マンション経営をするには、だいたいどんなビジネスも、初期費用がかかります。

しかも、〇百万円って感じの大金です!

それが、ネット環境とファイトさえあれば、できてしまいます。

 

2つめは、時間にしばられない。

私は主婦なので、家事、子育て、介護、友人とランチ、、、いろんなことを毎日しなきゃってバタバタしてますが、ふとスキマ時間はあるんです。

数分、数十分、ときには、数時間♪

そのスキマ時間をかき集めると、結構、いい仕事ができます。

それに、子どもが熱を出したり、参観があっても、仕事は、空いた時間でできるので、ずっといつでもできるんです。

 

3つめは、上司にしばられない。

ビジネスって、どこかの会社に働きに行くと、仕事を教えてくれる上司がいます。

教えてくれるのはうれしいけれど、相性が合わなかったり、ちょっといやな人だったりして、人間関係で悩んでいる人って、すごくいますが、そんなわずらわしい人間関係はまったくありません♪

 

4つめは、自分ががんばれば、がんばっただけ報酬が上がっていく。

会社で働いていると、自分ががんばって効率的に働いたり、新しい発想で仕事を作り出しても、お給料はだいたい同じ。

時給だったら、効率的にした方が、お給料が減ってしまいます。

やっぱり、自分の人生だから、がんばった分だけ自分の報酬がアップする方が、ダンゼンやる気が出ますよね。

 

5つめは、今まで自分がしてきたことが、すべて仕事に生かせる。

ネットビジネスは、いろんなビジネスがあります。

だから、自分のしてきた経験がすべて、いろんな人のお役に立てるんです。

あなたの経験も、だれかの役に立つんです!

成功談だけでなく、失敗談、笑い話、苦労話、いろんな体験を知りたい人は、本当にたくさんいるんです。

 

わたしが、本気でネットビジネスをしようと思ったきっかけは、これを読んでからです。

The following two tabs change content below.
スプーン

スプーン

楽しいこと、美味しいもの、スマイルが大好きなスプーンです♪ 子育て、家事、お仕事の合間に、webライタ―してます! 心が温まって役に立ち、思わず笑ってしまいそうになるブログを、どんどん書いてます。よかったら、時々遊びにきてくださいね♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る